よくあるご質問(FAQ)

よくあるご質問(FAQ)>ご注文について

枠の幅を太くする                      
お手入れについて 製品について 寝心地について
ご注文について 配送について 返品・交換について
会員サービスについて お問合せの前に その他


ご注文について
注文後にメールが届きません

登録時のメールアドレスの設定をご確認いただき、以下お問合せフォームよりご連絡ください。
>お問合せフォーム

ラッピング・のしのギフト対応は出来ますか

ご注文時の備考欄(お届日指定項目の下)にて必要内容をご指定下さい。

ラッピング:有無
熨斗:有無
熨斗の位置:内熨斗/外熨斗 
用途:弔事/慶事
表書き:
送り主名:

※一部の商品は熨斗の位置がご指定いただけません。

注文内容(注文商品・お届け先住所)を間違えてしまいました

以下のページにて変更内容をご連絡ください。
>お問合せフォーム

お届け指定日が近い場合は直接お電話にてご連絡ください。
マニフレックスお客様相談室:0120-008-604(フリーダイヤル)

領収書の発行は出来ますか

商品のお届けが完了した後、電子領収書をメールにてお送りいたします。
ご希望の場合、備考欄に記入またはお問合せフォーム よりご連絡ください。 メール内のURLをクリックしてダウンロード・印刷をしてご使用下さい。
ご注文時の備考欄(お届日指定項目の下)にて以下内容をご指定下さい。

・宛名
・明細  あり/なし

※但書は「寝具代」となります。
※領収書の再発行はいたしかねます。ダウンロード期限にご注意ください。

購入履歴を確認したいのですが

マイページの購入履歴よりご確認いただけます。
※表参道ショールーム・大阪ショールーム、並びに他販売店で購入の履歴は直接各店舗でお問合せ下さい。

どの様なお支払い方法がありますか

クレジットカード、代金引換、銀行振込、Amazon Pay、コンビニ払い、PayPay、楽天ペイ払い、楽天銀行決済がご利用いただけます。
その他、一部商品を対象にしたショッピングクレジット(分割払い)がご利用いただけます。

>ご利用案内

クーポンコードの使用方法を教えてください

>クーポンのご利用について

ポイントの利用方法を教えてください

>ポイントのご利用方法について



magniflex(マニフレックス)公式オンラインストア

ピロー

ボディ

その他

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

■お問合せ受付:10:00~18:00(土日祝休み/夏季冬季休業あり)
※営業日は予告なく変更となる場合がございます。最新情報はカレンダーでご確認ください。






EcoSandro エコサンドロ

マニフレックスについて


マニフレックス環境に対する取り組み

お手入れ方法について

レビュー一覧

ページトップへ