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よくあるご質問(FAQ)

よくあるご質問(FAQ)>ご注文について

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注文後にメールが届きません

登録時のメールアドレスの設定をご確認いただき、以下お問合せフォームよりご連絡ください。
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ラッピング・のしのギフト対応は出来ますか

ご注文時の備考欄(お届日指定項目の下)にて必要内容をご指定下さい。

ラッピング:有無
熨斗:有無
熨斗の位置:内熨斗/外熨斗 
用途:弔事/慶事
表書き:
送り主名:

※一部の商品は熨斗の位置がご指定いただけません。

注文内容(注文商品・お届け先住所)を間違えてしまいました

以下のページにて変更内容をご連絡ください。
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お届け指定日が近い場合は直接お電話にてご連絡ください。
マニフレックスお客様相談室:0120-008-604(フリーダイヤル)

領収書の発行は出来ますか

商品のお届けが完了した後、電子領収書をメールにてお送りいたします。
ご希望の場合、備考欄に記入またはお問合せフォーム よりご連絡ください。 メール内のURLをクリックしてダウンロード・印刷をしてご使用下さい。
ご注文時の備考欄(お届日指定項目の下)にて以下内容をご指定下さい。

・宛名
・明細  あり/なし

※但書は「寝具代」となります。
※領収書の再発行はいたしかねます。ダウンロード期限にご注意ください。

購入履歴を確認したいのですが

マイページの購入履歴よりご確認いただけます。
※表参道ショールーム・大阪ショールーム、並びに他販売店で購入の履歴は直接各店舗でお問合せ下さい。

マットレスの引き取りは出来ますか

一都三県へのお届けに限りマットレス引き取りサービス(有料)をお申込みいただけます。
商品ご注文時に、引取りサービスもあわせてご注文下さい。
>一都三県限定引取りサービスご注文ページ

別途、ご注文完了後に送信される「ご注文有難うございます(自動送信メール)」内のURLよりお申込みフォームの入力が必要となります。
(お届け時間はお申込みフォームでご指定下さい。)

≪ご利用条件≫
マットレス引き取りサービスはお買い上げの品と同数・同一住所に配送する場合にご利用いただくことが出来ます。不要品のみの引き取りは承っておりません。
※異なるサイズのマットレスの引き取りも可能です。
※引き取りは同等品同数のマットレスを対象とさせていただきます。
※購入商品をお届け時に、不用品マットレスをお引取りいたします。

どの様なお支払い方法がありますか

クレジットカード、代金引換、銀行振込、Amazon Pay、コンビニ払い、PayPay、楽天ペイ払い、楽天銀行決済がご利用いただけます。
その他、一部商品を対象にしたショッピングクレジット(分割払い)がご利用いただけます。

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