•  
  •    
    

よくあるご質問(FAQ)

よくあるご質問(FAQ)>返品・交換について

枠の幅を太くする                      
お手入れについて 製品について 寝心地について
ご注文について 配送について 返品・交換について
会員サービスについて お問合せの前に その他

返品・交換について
注文後のキャンセル・交換・初期不良について

衛生用品のため、お客様都合による返品交換はお断りさせていただきます。
初期不良・部品の不足等については以下内容をご確認の上、お問い合わせよりご連絡ください。
【イ、商品の確認について】
ご注文の商品が到着しましたら、「商品にキズや不具合がないか」「ご注文内容に誤りがないか」必ず8日以内に商品のご確認をお願いします。
特に「ご注文サイズ」の間違いが多いので「マットレス開封前」に再度確認をお願いいたします。
8日以内であれば開封後であっても下記条件(ロ)を満たしておれば商品の交換を致します。
※万が一8日以内に商品の確認ができない場合は予め必ずその旨のご連絡をお願いいたします。
また、商品に同梱している「保証書」も「送り状」または「納品書」と一緒に必ず保管していただきますようお願いいたします。

【ロ、「商品にキズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」場合について(当店の不手際)】
ご注文の商品で「商品にキズや不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」その他、当店の不手際により不備が発生した場合は、「開封未開封」に関わらず即代替え品をお送り致します。
またその際のお送り費用、引取り費用は弊社が負担いたします。速やかに同一商品とご交換、または返品対応をさせていただきます。

【ハ、返品・交換について】
ご注文の商品が「イメージと違った」「サイズが合わない」「色の感じが違った」場合など、お客様のご都合による返品・交換は出来ませんので予めご了承下さい。
※ パソコンや携帯端末での閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合が有りますがご了承ください。( 画像の色目については当方の不備として扱いません。
色などについてもっと詳しく知りたい方はお買い上げ前にお問合せください。
お客様相談室 0120-008-604(オンラインストア担当宛)
お問い合わせフォームはこちら

※その他未開封・未使用のものであれば返品・交換にて対応させていただく場合もございますが、下記の点※にご注意ください。
※お客様のご都合による返品・交換(未開封・未使用のものに限る)は、返品送料・手数料ともにお客様負担となります。

【以下の場合は交換・返品はお受けできませんので、ご注意ください】
・商品到着後「8日以上」経過している商品
・弊社基準にて「使用済み」と判断された商品
・「納品書・商品タグ・ラベル・袋・箱、その他付属品」を破損、汚損、または紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・通信販売やお電話でのお申込みでの販売は訪問販売と異なり、クーリングオフ制度は関係なく適用されません。



magniflex(マニフレックス)公式オンラインストア

ピロー

ボディ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

お問合せ受付:10:00~18:00(土日祝休み/夏季冬季休業あり)
※営業日は予告なく変更となる場合がございます。最新情報はカレンダーでご確認ください。





マニフレックスについて


マニフレックス環境に対する取り組み

お手入れ方法について

レビュー一覧

ページトップへ